勝手にWin10にアップデート患うという問題が賑わっていますね。
うちの端末も、前年やたらとポップが出て大変だった記憶があります。
いっぱいポップがでなく罹る手段を検索して試してみたけど、ひとたび電源を落とすとまた再起動したケースポップが出るようになってしまったり。
絶対に修正したくなかったので踏ん張ってました。
いつしかポップもでなくなり、性能も快適になったので、更に大丈夫かと思って油断してました。
しかしいまになり、ポップが出て×をクリックしたのに勝手に更新されたゲストが多いとマガジンになってて、ちょっと気になりました。
ひょっとして建物も、親子の誰かが間違ってWin10に修正しちゃったんじゃないかって。
傾向で確認したところ、とりわけアップデートはされてなかったようです。
とりあえず端末も特に快適に動いているみたいですし、ほぼOKでしょう。
ちょいちょいしなやかの修正などで端末が不調になるんですよね。
安全で快適に作動させるためのOSやしなやかの修正で、むしろ端末が不調になったら本末転倒な気がします。ロスミンローヤル 1980円